toggle
2021-10-19

本真珠と飴が!!!

秋らしい気候になり、、少し肌寒くなってきました。。本日息子が1泊で修学旅行に出発しました。。1泊やけど、寂しいなーー。早く帰ってきて・・明日やけど。本日は、10/23~発売します、本真珠がついた飴「京飴Re:pearl」をご紹介します。。

本真珠はふぞろいですが、本物の輝きです。
ミルク味の京飴に本真珠のチャームがついた特別なびん飴です。

810円(税込)
パールパウダーを練りこんだやさしいミルク風味の飴

サスティナブルなふぞろいのパールを活用した企画をするmy turn.さんとにっぽん飴の専門店のナナコプラスがコラボ開発した、本真珠づくしのびん飴が完成しました。本真珠がついた特別なプレゼントになります。。

お好きなところに取り付けたり、自分流にアレンジしてお使いいただけます。

ふぞろいなところが、逆にかわいい、愛おしい・・・

まもなく発売です。。京飴Re:pearl(リパール)の味見しました。。とてもやさしい懐かしいミルク味。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です