toggle
2020-12-30

水みくじは大吉!

「あめちゃんおばちゃんブログ」を今年もご拝読いただき、ありがとうございました。来年も楽しく配信できればと思っています。気楽にお待ちくださいませ。

皆様にとって来年もHAPPYが訪れます様、飴に想いを込めてお祈りいたしまーす。。

ちょっと早いですが、密を避けて先週日曜日に、今年のお礼に神社参拝してきました。。 

下賀茂神社
水みくじは、「大吉」 です。。このあとしっかり文字が浮き上がってましたーー

今年はいろいろチャレンジしにくい状況下でしたが、学べる機会、時間をいただいたと前向きにとらえ、出来ることをコツコツ、見直すべきところを改善し、いつも心強いスタッフが根気よくがんばり、新しい協力者との出会いもあり、本当に助けられた一年でした。これほど「感謝」を実感した年はありません。もちろん、健康に過ごせたことにも、家族にも感謝です。

来年もコツコツ皆様に感謝の気持ちを「飴」に込めてお届けしたいと思います。

マスクライフも飴で楽しく・・

https://nanaco-plus.com/?mode=f31

https://nanaco-plus.com/?pid=155107786

感謝を込めて、万華鏡 飴ほおばりました。。来年もよろしくお願いしますね。。

https://nanaco-plus.com/?pid=156384692

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です