toggle
2021-10-05

Makuakeスタートです。。

本日ついに、「Candy+ 飴のふりかけ」がMakuakeからデビューします。

皆様、応援よろしくお願いいたします!!!!

新しい飴の食べ方「Candy+ 飴のふりかけ」が誕生しました。

本物の飴でアクセサリーを作っている、にっぽんの飴専門店nanaco plus+と創業349年の信州の飴屋「山屋御飴所」が試作を重ねてついに完成しました。

「もっと若い世代にも食べやすい、アレンジが広げられるようにしたい」と考えました。米飴から水飴に変えて、天然色素で柔らかい色合いと風味を加えることで、キラキラした宝石のかけらをイメージした飴が誕生しました。まさに、いろんなものにプラスできる「飴のふりかけ」です。


<パフェ Candy+>
●手づくりパフェ、コンビニスイーツにもひとふりで、マイスイーツに早変わり。 飴がデザートになるいつもと違うヒト品の完成。

<ドーナツ Candy+>
●ドーナツにふりかけても、新しい食感、味がプラスされて楽しいです。

<フルーツキャンディー>
●熱を加えずに、水で洗いたてのフルーツにふりかけて、「フルーツあめ」の完成です。縁日っぽく串にさして、ホームパーティやキャンプでの即席デサートが完成します。
レモンのかけら、いちごのかけら、ソーダのかけらの3色のフレバーが楽しめます。
3本セット専用ギフトボックス付きで、プレゼントにも喜ばれます。

公開URL https://www.makuake.com/project/nanacoplus/

皆様の応援をよろしくお願いしまーーす。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です