toggle
2021-10-21

おかえりー。。

昨日、息子が修学旅行から戻ってきました。。何はともあれ小学生の修学旅行が無事に行けたことが何よりです。。友達同士と楽しいひと時を過ごせて、きらきらした笑顔で、ちょっぴり疲れた表情ものぞかせて「ただいまーー!」と。。「やっぱり家が落ち着くわーー」いやいや1泊で。。

息子からのお土産は倉敷美観地区で買ったそうです。。

「あのなーー、お母さんの店に合いそーやろ。。飴みたいやし。。」だそうです。。贈る人のことを思い浮かべて、お小遣いから買ってくれた気持ちがとっても嬉しいです。。

京都にも修学旅行生が少しずつ来られています。ナナコプラス京都本店にもわざわざ求めて、お小遣いから買ってくださる学生さんの楽しくうれしそうな笑顔にお会いできるのがとても嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です