toggle
2021-04-16

うれしい便りが。。

あめちゃんおばちゃん、今日はとっても嬉しいことがありました。。

スタッフがオンラインショップの出荷作業をしているときに。。「ひゃーー、○○からやーー!」。。何事かなーーと。

以前働いてくれていたスタッフから、心温かいメッセージが備考欄に書いて有り、オンラインショップから注文が届いていたのです。

帰っていった地元で元気に働いている様子と、コロナ禍で明るく皆さん頑張ってください、応援しいますのメッセージを添えていました。在職中から、心優しい子でした。デザインや企画のセンスが良く期待していたスタッフだったので、退職して実家に帰ると聞いた時、とても寂しかったですが、こうして元気な便りが届くと、涙か出るほどうれしいものです。。スタッフ一同もとても嬉しがっていました。

飴のチャーム 小粒てまりツートンをペア色で購入してくれていました。。
そそうそう、好きそうな色やったなーーと思い出していました。

https://nanaco-plus.com/?pid=156232747

ありがとう。。ありがとう。。コロナが終息したら、京都に遊びに来てね。。皆待ってますよ。。 一期一会。。

ツートンのど飴をほおばりました。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です