toggle
2021-09-28

禅の世界への誘い

あめちゃんおばちゃん ぶらり京さんぽ

先週末に京都の世界遺産の一つ「龍安寺」に行ってきました。。枯山水の石庭で有名な禅寺です。。

静かに石庭を眺めながらのひとときは、至極の時
空気も澄み渡り、本当に異空間に来た感じでした。
少し色づき始めてます。。

まもなく京都も紅葉のシーズン。。心落ち着く京都の名所もいいものです。

帰路には、ナナコプラス京都本店で是非お待ち申し上げます。

秋の京都・・・ 石庭でこっそり口に入れたミルク飴。。味わい深いなーーと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です