toggle
2021-08-31

日本文化の発信拠点。。

毎週土曜 夜9時放送のテレビ東京「出没 アド街ック天国」先週8/28㈯の押上・東京スカイツリー特集で、弊社のナナコプラスソラマチ店「にっぽんの飴プロジェクト」もすこーし写真でご紹介いただきました。

日本の文化を紹介することも東京スカイツリーのコンセプトのひとつ

「にっぽんの飴プロジェクト」の入る4階フロアーは特に、にっぽんを意識した文化を発信する店舗が集結しています。その中で、にっぽんの飴を新しい形で伝承、発信しています。

かわいい、きれい、おいしい! 毎日スタッフが笑顔で皆様に、にっぽんの飴文化をご紹介しています。お待ちいたしておりまーーす。

今日は同じ飴でも、冷やしあめいただきました。。あめちゃんおばちゃんは小さいときから冷やしあめだーーい好きです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です