toggle
2021-08-08

京都の避暑地。。

あまりの暑さに、近くで涼を感じられるところと考えて、今日は貴船神社へ。。お昼時の川床料理屋さんは、どこも満員。そうだよねーー、この時期に予約なしでいくのは、ちょっと無理かなと思っていたところ、今なら一席、川床行けますよ。。と接客係りのお姉さん。。やったーー!

アユの塩焼きも絶品、美味しかった。。
息子は川床の横から足をつけて、川の水の冷たさにびっくり。。氷以上や。。
京都の奥座敷として、貴船神社は、昔から多くの人々が、京都の粋な涼を楽しみに来られています。。

森林浴も楽しみ、マイナスイオンと御神木のパワーもいただき、充実した半日を過ごせました。

今日は帰りに寄った、サーティーワンで、「キャンディボックス」をほおばりました。。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です