toggle
2021-03-31

見上げれば。。そこに

あめちゃんおばちゃん、今日は東京での商談が分単位でのスケジュール。。とてもハードではありましたが、前向きなお話しで、疲れは感じない日でした。

商談先の近くに、愛宕神社さん発見!! 見上げれば86段の石階段。。

3代将軍徳川家光公の逸話で「出世の石段」と言われています。

皆の想いを背に、あめちゃんおばちゃん 石段をゆっくり登り切りました。。

登りきると、見上げれば、都会のオアシス。
桜が絶景。。

そして、夕方遅くに、ソラマチ店に到着。。

心地よい風を受けて、ツートンのど飴を食べて、ほっこりしました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です