toggle
2021-03-08

再会・再開。。。

昨日から、息子の剣道の練習が1年ぶりに再開されました。3密の武道のため、なかなか練習のメドが立っていませんでしたが、マスク装備、消毒徹底の中、少しずつ再開されました。先生の挨拶に「普通に今までできていたことが、叶わなくなった現状で、できることを一つずつ感謝する気持ちを持ちましょう」本当にそうだと感じました。

幼稚園から剣道を初めて、7年。。まだまだ豆剣士ですが、竹刀をもって動けることが嬉しいようです。 よかった。。

3月は、卒業やこうした再会のシーズンでもありますね。。

感謝の気持ちを、そっとお届けできる商品を沢山そろえています。プチギフトのセットも様々に。。「ありがとう」「おめでとう」「心ばかり」の気持ちを伝えてみませんか。。

https://nanaco-plus.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2323960

https://nanaco-plus.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2323944

今日は剣道の見学の後に、のど飴をいただきました。マスクの下も心地よいさわやかさが広がりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です