toggle
2021-02-19

愛され続ける商品へ。。

先日TV番組「秘密のケンミンSHOW極」の中で、福井県の水羊羹を特集されていました。すごーく美味しそうで食べたいなーーと思っていたところ、いつも買い物する近くのスーパーで特販していましたので、即買いました。

福井県民に愛され続けているおやつ

福井の冬のおやつといえば水羊かんだそうです。。紙製容器に入った一枚流しの水ようかんを、こたつで食べるのが定番スタイルとのこと。ほとんどのお店が冬季限定販売 。全国的には水羊かんといえば、夏の風物詩的なお菓子ですが、福井県民は冬の風物詩だそうです。。

アップで。。 黒糖風味がやさしく、、美味しかった。。。出会えてよかった

ナナコプラスも多くの人に愛されれ続ける定番商品を作り続けたい熱意でいっぱいです。

ナナコプラスのド定番は、てまり飴。。食べられる飴とそれをコーティングしたてまり飴の商品がたくさんあります。

愛され続ける商品、定番商品をどうぞお楽しみください。。

https://nanaco-plus.com/?mode=f31

今日は先に水羊かんいただきましたが、てまり飴アソートもほおばりました。。ごちそうさまでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です