toggle
2021-01-04

謹賀新年。。。

皆様 明けましておめでとうございます。

昨年はコロナ禍の中ですが、チャレンジ精神を忘れず、トライしてまいりました。新ブランド「Tiara」の展開、オンラインショップでのほぼ毎週新商品発売、snsの毎日配信、そして「あめちゃんおばちゃんブログ」のスタート。。。

今年もチャレンジする気持ちをスタッフ一丸で持ち、去年の実績をしっかり整理して、何が必要で、何が足りなかったかなども商品企画に反映していきたいと思います。

そして今年はプラス、コラボ商品が増えますことを希望しています。これは難しいのではといった既成概念を持たず、飴の可能性を広げられる、えっ、こんなこともナナコプラスでできるといった商品を共に発信できる企業様とのコラボを増やしていければ幸いです。ご興味のある企業様、下記よりお問い合わせお待ちいたしております。

法人の皆様へ

https://nanaco-plus.com/?tid=4&mode=f29

私は年末の押し迫ったころに生まれたました。年末に息子からサービスチケットをプレゼントしてもらいました。

お正月3が日で、ほぼサービスチケット使い切りました。

今日の朝「洗濯干しチケット使います」「えっ、もうチケットないし。。」「50枚コピーしたし」息子がそれを聞いて、吉本新喜劇のようにコケてました。。

今日は山屋御飴所さんのかりっとチョコをいただきました。。お取り寄せしたのです。。チョコに板飴が入っています。とても美味でした。。

今年もこんなあめちゃんおばちゃんとナナコプラスをよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です