toggle
2020-06-29

ブランドメッセージ!!

コロナ禍の中、ナナコプラスのブランドコンセプトをどのように発信していくべきかを検討してきました。 「何のお店?」「何を売っている?」をまずわかりやすく訴求できるPOPと商品の見せ方を社内で熟考し、まず一番わかりやすい言葉で、わかりやすいビジュアルで、そして何より「ナナコプラスらしさ」を発信するこにしました。

ナナコプラスはにっぽんの飴専門店。

食べる×飾る

「本物の飴のアクセサリー」
飴をコーティングしたアクセサリーはナナコプラスでしか手に入らないオリジナル。

「かわいいレトロモダンな飴を日本全国から集めました。」

伝統的な製法で作られるにっぽんの飴は、カラフルで美味しく、どこか懐かしい

そんなレトロモダンな飴を日本全国から集めました。

にっぽんの飴のおいしさと可愛さをたっぷり楽しんでください。

今日はマスクフックと同じ色の小粒てまりアソート飴の小粒ソーダ玉をいただきました。。

小さな飴から、にっぽんの伝統とかわいさを再発見しに来てください。

お待ちしています。

ナナコプラス京都本店  

ナナコプラス東京スカイツリータウン・ソラマチ店

https://nanaco-plus.com/?mode=f18

https://nanaco-plus.com/?mode=grp&gid=1661192

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です