toggle
2022-08-15

お盆のとき。。

お盆の時。。お墓参りに行き、ご先祖様に日々の感謝をお伝えしてきました。清々しい気持ちとともに、息子と急きょ「名古屋いこかー!」新幹線で近いしね。ということで、新幹線に飛び乗り、いざ名古屋。。

夏空の名古屋駅に踊りたち。。天空の雲がすばらしい。。

すぐに二人で「うなぎーー」を食べました。

江戸前と名古屋焼きと選べました。。もちろん名古屋焼きで、、
熱田神宮は 避暑の地というか緑が多く、落ち着きました。。
名古屋城は、しゃちほこより石垣に圧巻!!

息子の剣道の大会の夏も終わりました。1つは優勝、もう一つは三位。。積み重ねてきたことの結果が出たことで、自信につながったよーです。

あめちゃんおばちゃん、中学生の息子に教えられることが多くなった今日この頃。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です