toggle
2022-07-06

8年目の実り。。

雨続きの京都。。先日の日曜日も雨の中、中学1年生の息子の剣道の試合がありました。我が家の夏の恒例行事。。幼稚園から始まり8年になります。小学生期間は、ずーっと負け続けていました。でもあきらめずに続けていました。

かまえも足さばきも成長の勇姿

8年目の夏、やっと優勝。。よくがんばった。。母は目頭が熱くなります。。

こちら 「みのり」をイメージした飴のアップ。。秋ごろ発売予定。。

一歩ずつ、歩みを続ければきっと実りがある。。あめちゃんおばちゃんは思いまーーす。

nanaco plus+ 設立17年目を迎えます。 一歩ずつ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です