toggle
2021-11-15

見上げてみれば。。

Makuakeの応援誠にありがとうございました。11/13にて無事終了いたしました。先週の見上げてみれば、、秋空の中、息子の小学生最後の運動会が無事に終わりました。

秋晴れの中、清々しい気持ちで迎えられました。。

6年間の成長を走馬灯のように駆け巡り、走る姿に目頭が熱くなりました。さあーー、来年はどんな成長を見せてくれるかな。。これからも見守り続けたいです。そして親の私も共に成長したいです。。

そして、運動会の翌日は、大阪での商談会に参加のため、大阪へ。。沢山のバイヤーさんとの商談ができました。。帰り際の大阪梅田駅、見上げてみれば、クリスマス装飾が。。もうそんな季節なのですね。。

キラキラした光をみて心躍ります。

乾燥しがちな日々に、のど飴をマスク下でコロコロ。。

前を向いて、上を見上げて進もう。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です