toggle
2021-05-10

がんばれる意味。。

昨日の母の日に、小学生の息子からプレゼントをもらいました。。頑張って貯めていたお小遣いで買ったようです。カーネーションの花束にメッセージが添えてありました。

息子の心からのメッセージが、勇気と活力になります。

人は頑張ることに、意味や価値を求めます。私の頑張れる意味は、こうした家族の支えがあって、いろんなことを乗り越える糧になってます。

がんばれる意味。。見つけなくても、考えなくても、身近なことに感謝の気持ちを持つことが大切ですね。。気持ち新たに。。さあー、今日からも頑張るぞー!

トリコロールのヨーグルト味の飴をほおばりました。。

https://nanaco-plus.com/?pid=159038137

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です