toggle
2021-02-26

はじまりはいつも思いつき。。

はじまりはいつも思いつきではじまるなーーとしみじみ。。

ナナコプラスを創業して17年。「こんなアクセサリーあったらかわいいかも・・」そう話して、思いつきからのはじまりでした。。

「いとおかし」は和菓子を再現したアクセサリーがはじまりです。

商品企画・デザインは綿密なマーケティングを元に。。ではなく、大体が「こんな商品があれば。。かわいい」の思いつきからのはじまり。今度こんなことするよ。。こんな展示会してみるよ。。唐突なあめちゃんおばちゃんの熱い思いつきを形にしてくれる商品部。。これからも熱い思いをちゃんと整理していくね。

いつもあめちゃんおばちゃんの想いをまとめてくれる商品部 主軸スタッフ「N」には感謝でいっぱいです。毎月新しいアクセサリーのデザインと商品化に奔走してくれるからこそ、ナナコプラスは活き活きと発信できています。みんなありがとうね。。

ナナコプラス商品部スタッフが丹精込めた商品を沢山の人に知っていただきたい思いです。

「あめちあん」は本物の飴を樹脂コーティングしたパーツです。ヴェネチアンガラスのような飴の発想から名づけられました。

今日はトーストに米飴を塗っていただきました。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です