toggle
2020-04-10

母想い


桜満開の中、もうすぐ「母の日」ですね。

今は亡き母に想いを馳せて、あめちゃんおばちゃんも小学生のころ、母の日は必ずカーネーションを贈った記憶がよみがえります。

今はわが子から毎年母の日になると「ありがとうカード」を贈られます。
手づくりの心のこもった宝物です。

お母さんに感謝の気持ちを伝える「母の日」に、素直なきもちで「ありがとう」を伝えたら、きっとそれがお母さんにとって一番の宝物になります。

今日は京飴のイチゴ玉を食べました。。

 今年の「母の日」nanaco plus+で「ありがとう」を伝えてみませんか。

https://nanaco-plus.com/?mode=f15

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です