toggle
2021-06-21

レモンソーダ。。

夏日和で日差しの強い季節となってきましたね。そんなときは、さわやかなフルーツ系のソーダをクビーッと飲むと、心地よい気持ちになります。。

週末に良く行くカフェで、レモンソーダとグリーンアップルソーダを注文しました。ミントの葉がさわやかなアクセントで、とても心地よ、幸せなひと時でした。

京都烏丸の町家カフェ「Cafe OWL アウル」にて
カットレモンの飴もナナコプラスから先日発売しています。。

この夏はフルーツのスカッシュデザイン商品進行中です。もうすぐ発売予定。。お楽しみください。

今日はもちろんフルーツ飴ほおばりました・・さわやかーー。

https://nanaco-plus.com/?pid=160608253

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です