toggle
2021-05-25

京の絶景。。

京都の観光名所の定番「金閣寺」。。京都に住んでいながらなかなかいくことがなかった。。先週の日曜日、息子と自転車で行ってみました。。京都四条から金閣寺までのサイクリングはなかなか、日ごろの運動不足があってもハードでした。。

昨年 屋根の修復も終えとてもきれいです。。

極楽浄土の世界を描いたお庭、、梅雨時期の晴れ空に、金色が映えて絶景です。。緊急事態宣言中にて、とても静かな金閣寺でした。心落ち着けて、迷走したくなる情景でした。

心地よい疲れの中で、ベビー車の飴をほおばりました。。柑橘風味がさわやかでした。

ナナコプラスの飴も金閣寺みたいに、キラキラ輝いています。。

https://nanaco-plus.com/?mode=f31

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です