toggle
2021-04-26

インライフで育む。。

小学生の息子が、「家でハーブを育てたい。。」というので、休日にホームセンターで、土、苗、種、鉢を購入して、二人で見様見真似でハーブ育て始めました。。

愛おしくなったのか、名前つけてます。。ローランドって。。

毎朝、息子は「ローランドおはよう。。」「ぺっちゃん元気?」と声をかけて、土が乾いているとお水を上げています。。

インライフもこうした育み事があると、楽しいのかなー。。

バジルのバーちゃんはそろそろ食べごろ。。黙ってもぎると、怒るやろなーー(笑)

インライフ生活。。ささやかな楽しみ見つけませんか。。

今日は、びん飴万華鏡いただきました。

https://nanaco-plus.com/?pid=156384692

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です