toggle
2020-12-21

Happy Candy。。。

今年も残すところあと少しですね。。なかなか帰省できない、会えないといった環境があります。ナナコプラスの飴の色はHappy Candy Colorになっているのをご紹介しますね。。

年末になると店頭で毎年ラッキーカラーのPOPを掲示しています。


ご自身の叶えたい運気のカラーを選んでみてはいかがでしょうか?

なかなか会えない人にも、選んでお送りするのも心あたたまるプチギフトになります。

食べられる飴菓子とセットにすると、粋なギフトになりますよ。。

今日はいろんな色が楽しめて、Happy感満載のてまり飴アソート飴をほおばりました。。 幸せ沢山ほしい欲張りなあめちゃんおばちゃんです。。

https://nanaco-plus.com/?mode=grp&gid=1661189

https://nanaco-plus.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2323960

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です