toggle
2020-09-28

ヘアゴム楽しい。。

もうすぐ10月ですね。。ナナコプラスでは、10月から人気のヘアゴムを特集したイベントを展開します。

各店限定商品の新作も発売します。。

9/26~10/2の間に皆様からの人気投票で一番になったヘアゴムのみ発売するといった初の試みです。。盛り上げていきたいでーす。。

Twitter、Instagramから投票できます。。

Aタイプ
Bタイプ

Cタイプ

どれが、、お気に召しますか?

あめちゃんおばちゃんは、髪の毛がショートなので、手首に可愛くつけてまーす。。 だれ、、ハムって。。。!?

今日はリンゴクラッシュ飴をヨーグルトにかけてたべました。。こんな飴はじめて。。

https://nanaco-plus.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です