toggle
2020-09-12

松本あめさんぽ②

「9/6の飴の日」に松本あめさんぽ2020が開催されました。。

全国の飴が長野県松本市に集まる年に一度のお祭りです。

今年はコロナ状況から密をさけるために、スタンプラリー方式で店舗をめぐる仕組みだったそうです。

「松本あめさんぽ2020」の様子を長野のTV局が取材してくださり、放送されました。ナナコプラスのプチギフト飴「夏の風物詩」がしっかりアップで映っていました。。

アナウンサーさんがスタジオでも手に取ってアップに。。

来年は実際に行って、販売したいものでーす。。

飴を手にした子供たちの笑顔が微笑ましく、嬉しいです。

「飴」はコロナを超えて、地球を救うじゃないですが。。心の救いに。。

今日は、のど飴(レモンミント、ピーチミント)いただきました。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です