toggle
2020-09-07

動物たち進行中。。

今日は前から気になっていたかき氷を食べに行ってきました。

プリンソースのかかったふんわり氷のかき氷。なんと、中にはまんまのプリンが入っていました。

見た目のインパクト+さらにおいしい秘策は、商品づくりの勉強になるなーーと考えながら、美味しく頂きました。

京都市動物園の真横でしたので、息子とそのまま動物園に久しぶりに寄り道。。

目の前のぞうの水浴びには、びっくり大笑い、、暑いねんなーー。。。
トラは迫力あったなーー。

檻との距離を保つように、動物たちともソーシャルディスタンスをしっかりされていました。

そうそう、大阪限定のトラ柄あめ、かわいい動物あめを現在製作中です。

まもなくご紹介いたしまーーす。

今日は暑さしのぎに、塩飴いただきました。。

https://nanaco-plus.com/?mode=grp&gid=2401940

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です