toggle
2020-07-13

夏の風物詩。。

夏の風物詩といえば、何を思い出されますか? 今年は「日本の夏」を満喫しにくい環境ですね。 ナナコプラスから日本の飴で夏の風物詩を感じていただけるようにしています。。コロナ禍、大雨続きの中ですが、少しでも心安らげますように、夏を感じてくだされば幸いです。。

ナナコプラスから夏の風物詩飴。。

アップで、水面をスイスイ金魚
アップでスイカ割の断面
アップで夜空を彩る花火
夏らしい 京ひなてまり飴のかんざしで。。夏の装いを楽しんでください。

一日も早く、日本の四季の風物詩を満喫できますように願いを込めて、今日は夏の風物詩飴をほおばりました。

https://nanaco-plus.com/?pid=150270166

https://nanaco-plus.com/?pid=152113093

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です