toggle
2020-06-08

選べる楽しさ!!

京都本店、ソラマチ店が再開して1週間が過ぎました。緊急事態宣言解除を受けての再開でしたが、、まだまだ外出を控えたり、様子をうかがいながらのようです。 今日はナナコプラスでの最大のお楽しみをご紹介します。

それは。。カスタマイズできるオリジナルパーツが豊富にあることです。

店舗で選べる楽しさが醍醐味です。スタッフにおすすめの組み合わせを相談したり、自由な発想で組み合わせてみたりできます。

また。。京都本店ではお客様のオーダーをお受けして、その場で組み立てさせていただくサービスも行っております。

もちろんオンラインショップでもカスタマイズパーツは沢山そろえていますよ。

https://nanaco-plus.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2297597

選べる楽しさ!!是非ご堪能ください。。

今日は金平糖さくら草をいただきました。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です